FC2ブログ
いっちょかみ師のさんす亭
浪速のいっちょかみ師がサンライズ製アニメーションに関する話題について思い付いたまま脈絡もなく書くブログ。
今月のアストレイ
いつものように今月のアストレイまとめ。

■電ホ
ジオラマ小説は8.1話が昔のジストの話。ぶちぎれると感情が無くなって、敵を容赦なく殲滅するようだ。8.2話は長年「東アジアガンダム」と言われていたフジヤマ社製MSがいよいよ登場。その名も「雷轟ガンダム」。模型の方はまだシルエットのみ。

コミックは前回の続き。ジストとルカスがスーと激突するが、スーが一時撤退。トロヤはザフトと和解したが、同じ和解に向かったルカスたちはザフトの襲撃を受けて・・・。
#MGストライクE+IWSPの話に繋がるようだ。

そんなとき、フジヤマ社からライゴウガンダムが到着。ライゴウガンダムには劾が乗ることになっていたようだ。
#ライゴウガンダムはロウがびっくりするほど強いらしい。

■GAT-FJ108ライゴウガンダム
ストライクEやアナザーストライカーシステムの開発データーを元にフジヤマ社で製作したGAT-X100系MS。

デザインは大河原先生だが、恐ろしく不格好。特に顔が。(^_^;)
#日本製なので、ネオジャパンのMF似?(^_^;)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
初めてです

通りすがったのでコメントしてきます

遂に東アジアガンダム実装ですか


長年名前を出すたんびに吹いていたあの機体ですか………


2008/05/26(月) 21:07:35 | URL | 菊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する